遅くなっちゃったけれどお家でのクリスマスはぁ〜〜。
ダンナがお腹を壊し、全く何もできずガーン
せめてみーたんの離乳食だけでもクリスマスにしてあげたくサンタ
{074ED317-CCAE-45E0-9988-CEA3B5E5B911}

雪だるまはおかゆときなこがゆ
ツリーは小松菜とにんじん玉ねぎペースト
ケーキはすりおろしリンゴにヨーグルトをかけ、その上にイチゴ

これが今の私の精一杯かな。


{88A17DEF-A434-452C-94F3-A277CD89E37A}

食べてくれました
{56A806EC-098A-4394-9E5F-31FBE5A10C6D}

{AF489635-E190-45D6-AF3B-F35992AF04B2}

そして、旦那はそんな調子なのに夕方からお通夜へ。
私は一人でローストチキンとケーキのかわりに冷凍庫に入ってるビエネッタを食べました骨

1日ダラダラしてる旦那と一緒にいたくなくて近くのイオンへみーたんとお出かけでした。

そして、旦那は朝から三食おかゆ。
そんな体調不良の旦那に優しくできなかった。だってクリスマスなんだもんクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
みーたんの初めてのクリスマス。もっと楽しみたかったのに。
来年はもう少し色々したいなおねがいおねがい