実家生活帰省も、残すのとあと3日。
って、結局、来月も親と東京駅で待ち合わせて帰ることにしたんだよね
みーたんが帰ると両親が嬉しそうだから、いつまでできるかわからない親孝行のつもりで帰ります爆笑
けれど、みーたんが退屈しぬいように地元の支援センターで先輩が働いているからちょこちょこ遊びに行こうと早速行ってきた
{FE919067-7849-4EDC-9281-58AC3D4F8A42}

ゆる〜い感じの支援センターが素敵。 ハロウィンのバッグを作ってるきた。って私がねハロウィン
先輩いるし、ちょこちょこ遊びにいこ。

そして、実家では朝寝はいつもちゃーちゃんがおんぶ。 
{25643051-A19E-4167-AEDE-0AEBD7E73B19}

このうしろ姿がたまらないラブラブ
最近、お風呂上がりにイチャイチャタイムを設けたらおっぱい加えなくても抱っこしてトントンしてたら寝てくれる。
そして、口をもぐもぐやたらとしてる。
食べたいのかなぁ。
離乳食のスタートは夫のいる土曜の午前中に始めたいなら再来週からかな。

とうとうそんな月齢になってきたんだな。
はやいびっくりびっくりびっくり