タイトルのとおり、みーたんの4ヶ月検診がありましたニコニコ
が、その前日に予防接種を受けたんですよねぇ
まさか副反応がでるなんて、考えもしなかった今まで2回ともなんともなしだったから
そしたら、夜中、みーたん熱いガーンまさかの38度5分。まぁ、予防接種後に発熱はよくあることって聞いてたからアイスノンをガーゼに巻いて冷やして、翌朝、出勤前の夫に冷えピタを買ってきてもらい、けれど検診行きたいしと思い念のため病院へ電話
受診してほしいということで受診。やはり予防接種の副反応。
{5112B98B-077F-46CC-A332-47A6ECD0769E}

腕が赤く腫れてるもんね

先生に聞いたら検診は行けばいいでしょというので熱も下がりはじめていたから検診へ。
みーたんは他の赤ちゃんが泣いていたらつられ泣きえーん
身長60.5センチ、体重7000g。他の子よりも大きめムチムチだけど、首もすわり何も問題ないとのこと。
足も太く悩むけれど動けば細くなるからという言葉を信じて良しとしよう〜〜おねがい
もちろん帰ってきてからは安静のためお風呂もなし。
{2056A3D5-1F77-450D-BAC2-FCD7DB7E192B}

冷えピタも脇と首と貼ったけど首は取れちゃうからおでこにも貼ってみたアセアセ

翌朝には無事に熱も下がり一安心ラブ
みーたんが熱でてたとき、泣いてぐずることもなかったから、みーたんが泣きぐずろうと健康、元気でいてくれることが1番って思った!!

みーたん、お疲れ様でしたラブラブラブラブ
次からは予防接種の日にちはちゃんと考えよううずまき