みーたんは1日生まれだから、月が変わると月記念日なのねお祝い
今日は生まれて4ヶ月記念。
寝ぞうアートはジムの凝ることできないけど、私の中のテーマはつねにお花。
{4021F257-573A-44FB-BC45-9CBA49A53100}

アレンジのお花と一緒に。
みーたんは、おしゃべりやお歌が上手。
あと、みーたんを抱っこして筋トレするとケタケタ笑いますニヤリ
結構、大変だけど筋トレで引き締めにもなるしいいかな。
行ったことない場所や私以外の人にだと泣くこともあるけれど、それだけ「ママ」を認識してくれたりお家がわかってきたのかな。

これも成長〜〜。
さぁ、この1ヶ月もどんなみーたんになっていくかなラブ

すくすく成長してくれてありがとうハート