あらまっ。大阪へ行ったきりブログ更新してなかった
大阪からまたまた愛知の実家へ戻り、甥っこたちに遊んでもらいました。
みーちゃん、バランスボールでジャンプがお気に入り。声を出して笑ってた爆笑

{066DA29F-BF13-412D-AD4D-F51249694C81}

けど、これ、疲れるのよ。ママはいい運動びっくり
そして、最終日はみんなで焼肉

{1E849DBC-26FB-4D73-B77A-4AECD1435CDE}

この先、動き出したら焼肉なんて恐ろしくていけないかなアセアセ
そんなこんなで長〜く楽しく過ごした里帰り生活も終わり埼玉へ帰ってきましたひまわり

そして、私、ホームシックえーんいつも両親やら誰かしらいて、洗濯や洗い物はしていたけど、母が美味しいごはん作ってくれてたことに甘えていたから。大親友も週1ペースで遊びに来てくれていたしルンルンなんか、寂しくって。
けれどみーちゃんの為にも強くなんなきゃね!!
ママ、家事はそこそこにみーちゃんとの生活、楽しむよラブおねがい
{4DF6482D-6B75-434A-B6B5-D84A36888292}

そんなみーちゃん、安定のの万歳ネンネぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅそんなみーちゃんが可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ