じぃじがみ〜ちゃんにメリーを買ってくれるって言って、ちゃ〜ちゃん(母)とベビザラスへ買いに行ってくれました爆笑
希望は長く使えるもので、6wayぐらいになっているものって伝えたら、とっても立派な!?高価なものを買ってきてくれましたびっくり
{AD7E5613-BFFB-4DC1-A0D3-DAA2B14F436F}

これで8ヶ月までは遊べるみたい。母ももう少し安いのあったけど、じぃじがこれにするって言ったからって。ありがたい照れ
さらに、1ヶ月検診終わったら、またまたベビザラスへ行ってベビーカーも買ってくれるという。
ベビーカーもみ〜ちゃんの為にいいものを買えばいいって。ありがたいお言葉をいつも言ってくれるお願い感謝感謝。

そんなみーちゃん、ゲップが中々できませんショボーン
私のやり方が悪いのかなぁ。
明日、保健師さんがきてくれるから相談してみようルンルン