昨日から母子同室。
昨日は、夜10時まで。今日から24時間。
おっぱいはたくさん出るんだけど、中々飲んでくれないアセアセ
泣いた時におっぱい吸わせるとやっと飲んでくれはじめても、5分ぐらいで寝ちゃうびっくり
看護婦さんは「疲れちゃうからね」
「まだまだこれからはだから大丈夫」って言ってくれる。
ちゃんと抱っこできてるかなとか時折不安になる。なんせ、新生児。首すわってないし。
けど、泣いてアタフタもゴールデンウィーク休みの旦那と一緒にしつつ、1日あっという間爆笑

毎日、可愛い〜としか思えないラブラブラブラブラブラブ
夜、赤ちゃんのお部屋に帰ってから、写真見ては可愛い〜〜って、親バカですラブ
スマホを変えておいてよかった〜〜ルンルン

{C98E5C81-49AA-498D-8E2F-9580F9202AE3}

{BAD51478-B02E-4A9D-B1F0-3E123A7D1AC2}