明日、5月1日に予定帝王切開での出産の為、前日の今日、入院病院


入院当日のお昼は大好きなおうどん屋さん。
{A12ECC75-5337-408D-BBC4-E87B839C22A7}

お家のお庭でお腹の赤ちゃんと最後の写真。
{A92F0CC9-B57D-4FF0-B1E7-4A7E4325A6E8}
そして病院へ。
今は病院のベッドの上。
個室をお願いしていたけど、当日にならないとわからないと言われていて心配だったけど、個室が空いてた爆笑よかった。

病院での夕食
{A26E13FB-712D-486A-B27C-11EDB1E7ECAD}

私は帝王切開という事と何かあっても大丈夫のように市民病院を選択。あちこちの産科で問題があれば全てこの市民病院に搬送される。それにここ、設備は充実してるから。
だから、あちこちの産科みたいにゴージャスなホテル感はないのはしょうがないね
 
それでもごはんがおかずに対して多くて残しちゃいましたびっくり

今の気持ちは複雑。
緊張もあるし、赤ちゃんが産まれてからの生活を考えたり、どんなお顔かあなぁとか、帝王切開の痛みとか。いろーんな思いがいっぱいもやもやもやもや

けど、みんながずっとずっと待っていてくれてる赤ちゃん。お腹の中にいる間、本当にお利口さんだった赤ちゃん👶笑顔いっぱいにしてくれる天使なんだろなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ