最近は、お昼ごはんを食べたあと、久しぶりに昔習っていたピアノを弾くようになったルンルン

胎教にもいいかなって思うし、ごはん食べたあと横になるとブーブーたん豚になっちゃうからね。体重管理のため。

昔弾けた曲とか全然、指が動かないけれどなんとなく楽しいルンルンルンルン

{1BB5A8C8-D3DD-4453-B0D4-645AF0FFEE2D}


そして、明日は夫のお誕生日バースデーケーキ
結婚して、はじめて別々に過ごすお誕生日。せめてと思いお手紙を書いてみた。
{30B5948E-3EA2-4AFA-8508-7A5E1E73111E}

そして、プレゼントと一緒にビールやお母さんのお土産のワインに、父が買って来てくれたゴルフ場の美味しいカレーも入れて送るのみ。


{F9C1E0C5-7C03-4E2C-BC25-45CB0D4E8286}


もうプレゼントはあげたんだけど、せめてベビちゃんにとって自慢のパパさんになってほしい、ちょっと奮発してしまったびっくり

喜ぶかなぁ。

今日は午後から36週検診。ベビちゃんおっきくなってるかなぁおねがい