お盆休みは、いつものお友達とごはんに、ママとお気に入りのお店へランチナイフとフォーク
シースー寿司、地元のスーパーでマグロの解体ショーをしてたから、そのマグロを大トロ中トロ赤身、カマトロなど買って贅沢なお刺身。さらに焼肉にと食べてばかり爆笑もちろん、お腹の肉も体重も人生マックス
さらにヤナへ鮎とりへ。
{042FD631-826F-4A31-9E1D-7C3F4756C7D5}
予め注文しておいて、鮎を流してくれるんだよね。水が冷たかった〜〜イルカ
{D478A447-6671-438F-A614-532A0F55A7F6}

{FCAF1B09-BD64-4040-A2D7-EBDE55C370A9}

モリモリ鮎を食べました。
花火もしたりと本当に実家生活を満喫。しつつ、埼玉へ戻りました車

愛知生活も楽しかったんだけど疲れたのか、埼玉のお家のお布団の方が良く眠れるんだよねzzzzzz

埼玉のお家居心地いいんだよね。やっぱりニヤリ