きらめく少女たち | アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソン一直線! ~悩んだら買え\(^o^)/

アニソンが大好きで、声優さん・アニソンシンガーさん・アニメネタが中心になるかと思われます。初めての方でも気軽にペタ・アメンバーを受け付けていますので、興味をもたれた方、よろしくお願いしますo(^-^)o

いつも以上に放置してしまいました\(^o^)/

 

昨日は久々の休みで、今日はいつも通り仕事っす。

 

本当であれば私が高校生のときから好きなイラストレーターさんである

成瀬ちさと先生が、ただいま秋葉原で個人展覧会「きらめく少女たち」をやっているので行きたかったのですが

仕事が忙しくて、今日も休めるかどうか分からなかったので行くのを諦めましたw

 

グッズだけでも通販してくれるといいのですが・・・

 

5月からFGOを始めて早5ヶ月

星5鯖は15体になりました\(^o^)/

 

僕もようやくキャラが強くなったと思います。

女性キャラが←

 

気付いたら男性キャラはほぼ強化してませんでした\(^o^)/

今のイベントで編成制限クエストはサポートの力でなんとかクリアしましたが

育てておかなければと思いましたわw

 

グリモアではついこの間

私の嫁の秋穂がガチャの景品になっていたのですが

これが本当にひどすぎでしたw

 

ガチャを回して当たったカードの攻撃力と防御力の合計を競って

上位200位までが秋穂SSRがもらえるという・・・

 

簡単に言えば1回のガチャでSSRやSRをたくさんを当てればいいのですが

そんな簡単に当たるわけもなく。

秋穂ゲットできませんでした\(^o^)/

あきほおおおおおおおおおおおおおおおおおお←

ちなみに私のグリモアでも秋穂フレンドの一人はゲットしてましたw

 

それ以外はガチャは好調だったりしますがw

 

そして3月からプレイしている

オルタナティブガールズ

キャラが可愛いですし、スマホで簡単にVR体験できるので楽しんでいます\(^o^)/

 

安定のゲーム充ですw