こんにちは!

南中野ふれあいプレーパーク、

略して 「みなプレ」 ですスター

 

2024/6/22(土)
プレーパークのレポートです。
 





今日の目玉はジップライン!

中野区のプレーパーク団体みんなで予算を出し合って購入した大切なものです星

楽しそうに遊んでもらえて嬉しいハート




高いところは怖い!と途中で

毎回人気のターザンロープニコニコ




台車でこんな遊びもニコニコ


千代田町会様がいつも貸してくださる輪投げ、

いつも人気ですうさぎのぬいぐるみ



虫取り少年達!



モンシロチョウを捕まえたみたいちょうちょブルーハート


こちらにはダムができてました電球




日本伝統の遊びコーナー日本

けん玉、羽子板、こまに触れます。



水遊びコーナー!

お水が気持ちいい季節が来ました浮き輪


スズランテープと戯れる少年泣き笑い


しばらくするとお友達と新しい

スズランテープ遊びを繰り広げていました電球

子どもの発想力は無限大ですね!照れ



お絵描きが好きな可愛い兄弟の作品!

外で描くと風で紙が飛ぶのもいい経験ですねニコニコ



ジップラインはいつも大盛り上がり!



弓矢で的当て。

様になってますねニコニコ



水遊びに全集中!







来月も第4土曜日に開催予定!

お待ちしていますスター



東京都

南中野ふれあいプレーパーク

対象年齢は、、

 

乳幼児、

保育園児、幼稚園児

小学生

中学生

地域の方々

立ち上がるニコお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

みんな集まれ♡

 

東京都中野区中部・南部地域の皆さんにとっての

交流・憩いの場を目指しています花

 

 

 

これから毎月第4土曜日11時〜17時

に開催していくので

お気軽に遊びに来てくださいね飛び出すハート

※16時半からみんなでお片付け

 

場所は

中野区本町にある本五ふれあい公園です。

https://goo.gl/maps/64V3kFwaC33ZBZeX6

 

 

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハーツ最新情報は公式LINEからもどうぞグリーンハートグリーンハーツ

https://lin.ee/s1Y2Utl

 

 

 

 

produced by MINAMI2015