ご訪問ありがとうございます。
元小中学校教諭、7歳と5歳の子育て真っ最中の💕結美奈(ゆみな)💕です。             
2022年2月【天ジュラム®認定ナビゲーター】となりました。
他には【Kanaiプレートアート】認定ナビゲーターと、【天徳の樹 〜結±】鑑定(才能アプリ)をしています。

【天ジュラム】も【Kanaiプレートアート】も、日常生活で大活躍するツールです。自分を整えたい人や自分自身を成長させたい人、また今生きづらさを感じている人に届けたいです!


 

 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


【Kanaiプレートアート認定ナビゲーター】

6月6日に(いい日✨)に更新しましたと

前回のブログに書きました。


その時に、「おー😳、なるほどー」

と思うことがあったので、

今日はそのお話を♡



わたし、6月6日が寅の日であることを夜に知ったのですが、

あっ、今だと思い、

こちらの↓

Kanaiプレートアートの認定ナビゲーターの更新の連絡をしました。


なぜなら


寅の日は、トラ🐯の足が速いから、

お金を出すと、すぐに入ってくるんですよ〜


というお話をyou tubeで聞いていたから。



そして、せっかくなら、マヤ暦で拡張キンの、

6日、さらに6日から更新開始だったので、

初日に動いてみようと。


そして、夜だったのにお返事がきて、

お支払いまで済ませることができました。

感謝の気持ちをのせてお支払いした後、

よかった〜😊

今日できてなんか嬉しいな😆って思っていたら


メッセンジャーに

「天ジュラムの基礎講座代入金しましたー😊」

と連絡が入ったの。

確認させてもらうと口座にお金が入っていて🤩🤩🤩


「ほんとに、出したらすぐ入ったきたー😳」

となったのでした♡

それも、出した分より多くなって🤩


(あまりに嬉しくて、その日にご入金くださった方に、経緯を簡単に説明して、ありがとうございます〜🤗と伝えたのでした♡そしたら、その方も、宇宙の流れに乗って動いた気になりましたーとお返事も😊)


こんなふうに

【簡単だよー。ほんとになるんだよー。】

って教えてもらえることありますよね🤗


びっくり&嬉しい、そんな出来事でした〜


わたしの中で、

本当にそうなら、試してみたい〜😊

経験してみたい〜🤗


とそんな感じで行動しました!

この軽い感じ、多分ポイントなんだろうなって。

願いを放つときは、ここ大事にしてます✨



 

 
 検索は、@736unxjzでお願いします。
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい
 
#Kanaiプレートアート
#Kanaiプレートアート認定ナビゲーター