パーソナルトレーニング行ってきた(*´ω`*)
1週間で1キロ痩せていた。
筋量も落ちずに脂肪だけ落ちてると褒められた😊
順調に痩せているε-(´∀`*)ホッ
明日からウォーキング頑張ろうっと!
トレーニング前におにぎりを半分食べただけだから、お腹空いた…。 
家に帰ったら少しおかずだけ食べよう!
もう14時だけど…💦

パーソナルトレーニングに通って1ヶ月!

トレーニングとウォーキングと食事制限で、体重も6kg減った!
残り3ヶ月の契約だけど、そのあとどうしようか迷ってる…。
トレーナーさんは良い人だけど、あまりにも急な予約時間の変更が多いから困ってる😰
LINEで前日に予約時間の変更をお願いされるから、断るのも悪いと思ってOKしてしまうけどこれじゃあ予約の意味ないよねぇ💦
私だって、そんなに暇人じゃないんだからさぁ。
パーソナルトレーニングジムなら他にもあるし、継続か退会か迷ってる私。
とりあえず、あと3ヶ月は頑張る(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

久しぶりのブログです(*´ω`*)
いろいろありましたが、メルカリも卒業して元気になりました爆笑

あっ!
以前から好きだったのですが、東方神起にハマってしまいました💦
来年のナゴヤドームのライブのチケットも夫婦で行くために土日の2日間買ってしまい、来年のライブまでにダイエットしようとパーソナルトレーニングジムに通うことにしましたニヤリ

明日は、カウンセリングと初回トレーニング30分頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
運動不足気味なので、明日は筋肉痛でヤバいかも……ヾ(・ω・`;)ノ
どこまで肉体改造できるか分からないけど、自分のため&健康のために頑張るよー!

「パーソナルトレーニングジムに通う」って言ったら、旦那が1番驚いてた!!

私は、普通のジムだと続かないと思う。
以前もジムに通ってたけど、夫婦で途中で辞めたし(*´艸`*)
旦那も一緒にって誘ったけど、「仕事もあるし、いいよーっ」って言われた💦
似た者夫婦だからしょうがないか…。
私は頑張るぞー\(^o^)/




最近、人間関係でいろんなことがあったせいで病んでるのか天然石にハマっている・・・💦
特にブレスレット!
さすがにお高いブレスレットは買ってないけど、お手頃価格のブレスレットを腕につけている・・・。
お守り代わりかな。
もう トラブルに巻き込まれないようにと思って・・・( ̄▽ ̄;)
1つ何か揉めると、相手の態度が豹変するから他人と仲良くなるのが怖くなった・・・。
やっぱりネットだけの付き合いはダメだね
直接、会ってお話しないとダメ。
メルチャンも終わってそんな機会も無くなったから楽になった。
早寝早起きになったし、健康的になったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

仲良くなりすぎるのはトラブルがあった時に危険が多い!
やっぱり普通にお取引だけで終わるのが1番いい。
その相手にも寄るけど、基本辞めた方が良い💦
程よい距離は大事だとつくづく思う