はじめまして。

幼少のときから恋愛体質♡

元ソープ嬢

 

 

現在7歳上の既婚の彼と恋愛中minaです。

 

 

またまたブログを放置して半年・・・

 

 

実は彼と取り組んでいるビジネスがあり

毎日忙しい日々を送っています。笑

 

 

 

だから、

彼と話すときはいつもだいたいビジネスの話。

 

 

 

少しでも時間があれば

ZOOMを繋いで

メンバーさんの話とかするのがとても楽しい♡

 

 

 

会うときも

普通にカフェとかで話をしたりするので

あんまり恋人感はなくなってきたけれど

 

 

 

 

寂しくなったら

「寂しくなったから甘い言葉ちょうだい」っておねだり♡

 

 

 

そしたら

「大好きだよ」って文字で打ってくれる♡

 

 

 

私のワガママに付き合ってくれる彼が大好きでたまんない。

 

 

 

 

 

この前会った時

時間はたっぷりあったのに

普通に外デートで

ソフトクリーム食べたり

パン食べたり

公園を散歩したりで

普通のデート。

 

 

 

手を繋いだり

腕を組んだりしてはいるものの

 

 

 

 

ラブラブもしたい私。

 

 

 

彼、なんにもしてこないんだもん・・・

 

 

 

 

だから、

車の中でちゅーして

「もっと一緒にいたいな・・・」ってつぶやいて

ほっぺをスリスリ。

 

 

 

 

チューから激しくなって

私の手は彼の胸モトに・・・♡

 

 

 

 

 

彼の可愛い乳首が

ワイシャツの上から探せなくて・・・笑

 

 

 

 

そして時間もなかったから

そこで終了しちゃった。

 

 

 

 

「今度はもっと時間作っていちゃいちゃしよう」って言ってくれた♡

 

 

 

 

彼とのエチは

もう、半年くらいしていないので

寂しいけど

こうやって時間作って会いに来てくれるところが

本当に大好き♡

 

 

 

 

今度会うときは

久々のエチかな?

と期待しつつ

自分磨き頑張ろう♡