こんにちは爆笑

 

「共テで点数取れるヤツは一年前から取れている」

って、本当でしょうか???

 

私が言ったわけではないですよ。石投げないでくださいねあせるあせる

 

同日ではなく、全統や進研の高2マーク模試の話ですあせる

「高2マーク模試で点数が取れてる子は最後まで取れるし、今の段階で取れていない子は取れない」と、塾の先生に言われたそうです。

 

いや、そんな、怖いでしょガーンガーンガーン

 

そういえば、何年か前のママ友から、

「高2の進研マーク模試の時の点数と、共テ本番の点数がほぼ一緒だった」と聞いたような…。

あ、でもその時の共テは平均がかなり低かった年だから実質は上がってるのかなニコ

 

ただの脅しと見ましたが…。

どうなんでしょうね。一年後に振り返ってみたいと思いますニコニコ