100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

 

 

この数ヶ月で本命彼氏が2人できた私だけど・・・

「理想のパートナー書き出していますか?」

 

 

 

マッチングアプリって

ただの合コンとは違い

 

 

 

「無限に人がいる」

 

 

 

出会う人も無限で選びたい放題でいいことなんだけどさ

 

 

 

例えば

100種類のジャムの中から1つだけ買うのと

6種類の中から1つだけ買うのだったら

 

 

6種類の方が買いやすくない?

 

 

100もあったら選べない!ってなっちゃうよね?

 

 

そう、ひとって選択肢が多いと迷っちゃうし

「これでいっかー」になっちゃうの。

 

 

 

それよりも

こっちから理想の人を書いていたら

その通りの人が来たときに

「来たーーーー!!」ってなって

アピールすることができる^^

 

 

 

それ以外は全無視だよ?

 

 

 

私たちは

一度離婚というものを経験している。

 

 

だから次の結婚や恋愛に

「妥協」はしないの。

 

 

 

今度は必ずうまく行くように

理想100%の人と出会うのよ。

 

 

だから・・

理想の人を10個書き出してみよう♡

 

 

 

 

ちなみにみーなは・・・

 

⭐️身長170センチ以上

⭐️デート初回は相手の奢り(次からはお互いが持ちつ持たれつ)

⭐️車を持っていて迎えに来てくれる

⭐️年下

⭐️尊敬できる部分がある

⭐️私を褒めてくれる

⭐️肌が綺麗

⭐️穏やか

⭐️私の話を楽しそうに聞いてくれる

⭐️毎日連絡をくれる

 

 

書き出して思ったけど

これそんなにハードル高くないよね。笑

 

 

 

これでも合わない人は合わないから

どんどん切っていく必要はあるよね。

 

 

 

 

ぜひ、理想の彼像を10個書き出してみてね^^

 

 

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡