100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

以前からめちゃめちゃ行きたかった

マッスルバーに行ってきました!

 

 

 

「プリンス」と呼ばれるカワイイ顔の男の子と対面!

(友達の推し)

 

 

 

キラキラした26歳!!

顔が小さくて顔も整っていてカッコよかった!

 

 

 

でも、やっぱり私は

王子様のような子よりも

子犬みたいなカワイイ顔の子の方を選んでしまう笑

 

 

 

佐藤健似の25歳の子のウインクに

ズキューンとなる41歳のみーなでした。笑

 

 

 

 

みてる分は楽しいな〜と思っていたけど

オプションでハグとか

お姫様だっことか

やることもできたけど

 

 

 

ぶっちゃけ私は

筋肉お兄さんよりも

好きな人にハグされる方が心地いいな、と思ったの

 

 

 

今で言うと

まーくん

りゅうせいくん

ゆーたくん

 

 

 

この3人の存在があるから

ハグとかこの3人にしてもらいたいと思うんだよね。

 

 

 

まあ、もちろん、

非日常ではあるのでたまにはいいけど・・・

 

 

 

マッスルバーで全力で取り組んでる人もいれば

手を握る時に目も見てくれない・・

そんな人も全然いたので

残念な気持ちになったり。

 

 

 

まあ、友達と楽しむっていう視点では楽しかったけどね^^

 

 

 

先日、ゆーたくんが連れて行ってくれた

オカマバーで

ゆうたくんと2人で楽しめた方が私にとっては

有意義だった!

 

 

 

いろんなお金の使い方を

今はいろんな経験をして

どこに時間とお金を使っていくのか

しっかりと考えていきたいと思った

 

 

 

まあ、3人の男の子たちと遊ぶのにも

お金がかかるから

仕事も頑張らなくっちゃ!ってなるね❤️

 

 

続く・・

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡