100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

 

 

いまの彼と正式に付き合う前に

アプリで出会った陽介くん。

 

 

 

私が4月に引っ越す時に

家具見について来てくれたり

 

 

以前の家の片付け手伝ってくれたり

めちゃめちゃ私のために動いてくれる人がいるんだけど

 

 

 

 

正直最初は顔がタイプじゃなくて・・

すごくいい人なんだけど

でも、断る理由もなくて。。

ずるずるきてる。

 

 

 

彼と付き合うことになったけど

陽介くんに至っては

 

 

まだ、体の関係もないし

(すごく大切にしてくれるの)

 

 

 

友達、って感じなのかなーーー

 

 

 

陽介くんも特に告白とかしてきたわけでもないから

友達以上恋人未満、という感じなのかな?

 

 

 

陽介くんと一緒にいても

どうしても本命彼のことが頭に浮かんじゃう。

 

 

 

陽介くん、ごめん。

 

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡