100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

 

女性としてモテるのは

「自分に自信を持っている人」

 

 

 

あなたの周りにもいませんか?

そんなに可愛くないのにモテる女の子。

 

 

 

女性からはなんであの子が!?

ってなるんだけど

男性からすると

「私はかわいい」

「私はモテる」

って思ってる女の子って魅力的なんですって。

 

 

 

 

それって態度だったり

言葉に出るらしい。

 

 

 

そういえば

私が年下彼に出会った時

 

 

 

メッセージの中で

「自分のことキレイって思ってるんでしょ?」

的なメッセージもらってたな。笑

 

 

 

「当たり前じゃん」みたいな返事をしたと思うんだけど

その返事がさ

 

 

 

「自信持っている人は素敵」

って返事きたんだよね。

 

 

 

だからね、

「私なんて」って言ってる人は

モテない。

 

 

 

 

周りからなんと思われようと

あなたは自分のことを

「かわいい」と思うことが大事♡

 

 

 

自分の口癖見直してみるといいよ♡

 

 

 

 

もし、「かわいい」って思えないのなら

朝鏡を見て

「今日も私イケてるなー」って

ここから始めてみるといいよーーー!!!

 

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡