100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

 

Tinderを初めてもうすでに2人とあった私。

 

 

短期集中型なんで

空いている時間にポンポンと予定を入れるのが好きだ。

 

 

だから

始めたばかりでも

時間とフィーリングさえ合えば

会ってみようと思うのだ。

 

 

 

で、タイトルの通りなんだけど

マッチングアプリやめます。

 

 

きっかけは

Tinderで2人目と会った同日、

10個下の本命彼が

仕事おわりに会いに行きたい

と言うメッセージ。

 

 

 

友人と食事していた私は

そのメッセージを見てルンルン🎵な気分になり

彼を待った。

 

 

 

「今から会いに行きます」

 

 

 

雨が降る中

彼は車を飛ばして40分かけて来てくれた。

 

 

 

彼、

私を見て笑顔になって

「ああ、今日もかわいいな♡」

って会ってすぐに思った。

 

 

 

 

んで

その日はお泊まりデート。

 

 

 

お酒飲んで

まったりして・・・

 

 

彼との時間が本当に幸せで・・・

 

 

私も彼が必要だし

彼も私のことを大事にしてくれていることが

彼が私に優しく触れる指先や

気遣いしてくれる言葉かけなどで感じた。

 

 

 

 

体だけじゃなくて

心が満たされるってこんなに幸せなんだな・・・って。

 

 

 

そんな自分の感情に気づいて私は

彼がこの前自分の気持ちを言ってくれたにも関わらず

他の出会いを探してしまったことを後悔し始めていた。

 

 

 

彼が私のことを好きって言ってくれたことを

信用していなかったのかもしれない。

 

 

 

彼が連絡がマメじゃないことは初めからわかっていたからこそ

彼に求めたくない。

 

 

だから他の人を頼ってしまった、

なんて彼が知ったらどう思うだろう。。。。

 

 

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

って心から反省しました。

(もちろん彼には内緒だけど)

 

 

 

だから、私にはもう

マッチングアプリは必要ない!

 

 

 

全てのアプリを退会します!!!

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡