100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 

 

 

Tinderを初めてその日に

近くに住んでいるという

国家公務員のしょうへいくんとマッチ。

 

 

 

 

メッセージのやり取りで会話のテンポが良かったので

ご飯でもいこーってなった。

 

 

 

お店も選んでくれて

最寄り駅まで迎えにきてくれて

すごくいい人そうに見えた。

(多分いい人なんだが)

 

 

 

実際に会ってからも

会話も楽しいし問題は特にない。

 

 

 

あるとしたら

身長が165センチ(私160センチ)

 

 

顔が袴田吉彦似の濃い系。

(私は塩顔が好き)

 

 

 

見た目は正直タイプではなかった。

 

 

 

まあ、でも不可ではないので

また会おうね、と約束していたが

 

 

 

その日の帰りに車の中で

キスをしてきた。

 

 

 

んーーーーこれは・・・

1回目で求めてくるってことは体目的?

お前もか・・・??

 

 

 

ってその次にも進もうとしてたけど

そこは全力で止めた。

 

 

 

「私、1回目で体の関係になる人はうまくいかないんで」

 

 

 

その言葉に

彼も正気になってくれた。

(お酒1滴も飲んでないんだが?)

 

 

 

は〜

次の日もお誘いのメッセージがやはりあり

「体の関係だけ求められている気がする・・・」

 

 

と思った私なのでした。

 

 

 

例えば

めちゃめちゃ外見タイプで、

と言うのだったら1回目でもいっか〜

って思うけど(笑)

 

 

 

やっぱタイプじゃない人は

性格で惚れることがなければ

好きになることはないな〜って思ったのでした。

 

 

 

 

 

インスタもフォローしてね♡