100日後に彼氏をゲットするアラフォー4児ママみーなです^^

 
 
マッチングアプリでなかなかいい人と出会えない私。
ストイックに1ヶ月で10人とかとマッチしてやり取りするものの
 
 
日本語大丈夫?
(話が噛み合わない)
とか
 
 
質問が全然ない人、とか
(私にさほど興味ない?)
とか
 
 
 
会ってみたいな〜って人がなかなか現れず。
 
 
 
そんな中
ある人とマッチングした。
 
 
 
「どーもー」
みたいなノリの関西弁マー君。
 
 
 
離婚歴あり
子どもひとりと同居。
 
 
 
 
顔もまあまあ好き。
 
 
 
 
私、面白い人が好き。
関西弁ってだけで惹かれちゃう❤️(単純)
 
 
 
私のモットーは1回目のデートは2時間って決めているから
(これはお互いのために)
 
 
 
夜のデートにこぎつけた。
 
 
 
そしたらね。
 
 
 
ガタイよく
色白の薄顔
 
 
 
めっちゃめちゃタイプ〜〜〜〜〜〜❤️
 
 
 
しゃべってたら頭がいいこともわかった。
だから、もうこの人のこと尊敬!としかならなくて。
 
 
 
でも、
1回目で私が気に入ったことはわからないように
気のないそぶりをして終了。
 
 
 
帰りの車の中で
私の手をぎゅっとしてくれて
ちょっと触れてドキドキしたことも内緒・・・
 
 
結構、積極的にきてくれた。
 
 
 
別れてからのメッセージでも
私のことが好印象だったことがわかった。
 
 
 
次の約束は1ヶ月後!
なかなか遠いな〜と思いながら
毎日のメッセージのやり取り
 
 
 
私はまだ気のないそぶりを演じていたからか
向こうから割とガンガン積極的にきてくれたから
この人とは付き合うかもしれないな、と感じていた。
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 
 
 
インスタもフォローしてね♡