注文していたl.l.beanのバック届きました![]()
普段使い用じゃなくて一泊旅行やお出かけ用にラージサイズにしました。
やっぱり想像より大きかった…
色はターコイズです
思ったより薄めの色でした。
バック続きで、いつも使っているポータブルDVD入れのバックは
レトルでオーダー注文したもの。
伊勢丹チェックがお気に入り![]()
もっぱら息子専用のDVDですが…![]()
注文していたl.l.beanのバック届きました![]()
普段使い用じゃなくて一泊旅行やお出かけ用にラージサイズにしました。
やっぱり想像より大きかった…
色はターコイズです
思ったより薄めの色でした。
バック続きで、いつも使っているポータブルDVD入れのバックは
レトルでオーダー注文したもの。
伊勢丹チェックがお気に入り![]()
もっぱら息子専用のDVDですが…![]()
こども生活クラブ のインディアン人形
10人テントの中に入っています。
いちお子供のおもちゃとして売ってるんだけど、布でできててかわいい![]()
数字の勉強になっていいと思ったんだけど、息子はあんまり興味ナシ。
完全に私の自己満足![]()
インテリアとしてもステキです。
最近のマイブームは土の匂いがする感じが気になってます。
子供服もネイティブアメリカンぽいの探しています。
インテリアはモロッコ風が好き。
家を建てるなら、白い壁で青いドアにして…キッチンはモロッコタイルを敷いて…
妄想が広がります。
キリムやランプ類をこつこつ集めていきたいナ~
最近はかかさずコレ
使ってマス
最初のときはあんまり感じなかったんだけど、1週間ぐらい続けてみたら
なんか髪がしっとりしていい感じ
顔については、寒いくて布団かぶって寝てるからあんまり変化なし。
出てくるナノイーの風がなんか冷たい![]()
顔はイオンスチーマーを使って併用するべし。
お手軽簡単的には満足
若干、機械的な匂いが気になる感じ…
子供の服を選んだついでに私の着る服も選んできました。
これでみんな服はOK![]()
(パパのスーツはあるのを着るか、買うかは考え中ですね。)
あとはバック作り&名前付け&小物の用意かな。
私の物としてスリッパを用意![]()
ネットで3500円ぐらい。バブーシュはやっぱり少し臭い
息子ちんのハンドタオルも用意



のキャラクターで。息子の心をワシづかみ。
4月になれば息子は、ウレシハズカシ幼稚園生![]()
本人の気持ちはいまいち分からないが、なんとなくは分かってるみたい![]()
私の目下の悩みは友達と仲良くできるのかが心配…。
児童館とかだとすぐケンカになっちゃって、どうしたらいいのか。
ママがいない幼稚園ではうまくいくのかな![]()
入園祝いとしてばぁばから入園式に着る服をプレゼントしてもらいました![]()
一緒に見に行ったんだけど、男の子だからすぐに決定![]()
女の子なら色々選べてもっと楽しいのにな~
試着したりするのが嫌いな子だから未だに着てなんだけど、大丈夫かな![]()
100サイズ
幼稚園は私服登園で、式の時だけブレザーを着用します![]()