********************

2018年4月に第2子出産。
5月産後骨粗鬆症(骨密度90〜100歳レベル)
になり、腰椎・胸椎圧迫骨折。
8月深部静脈血栓症になり、緊急入院しました。

********************


おヒマです〜イヒ

そろそろ入院飽きました…。


こんなに毎日ボーとしてて、退院したらちゃんと2人の息子を育てられるか、心配です…笑



今日から、またお薬が変わりました薬
エリキュースからイグザレルトになりました。

薬って、やっぱり高いですよねびっくり


1錠 524.3円‼️


ここから保険がききますが、それでも高いですよね〜チーン


少し前に骨粗鬆症で注射を打ったんですが、それも1回1万円しました笑い泣き


病気はお金がかかる!!


命と健康の為には仕方がない事ですが、産後が原因でこんなに病気になるなんて、聞いてないよっ‼️
って感じです…びっくり
(血栓の原因を今調べてますが、いまだにわからず…)

1人目の時は、全然何も起きなかったのに、もう歳なのかなぁ…ガーン


これから、出産を控えてる方がいましたら、ぜひ、産後には骨密度と、血栓には気をつけていただきたいです…。
一番お世話が大変な時に、動けないのは辛いですし、お世話が出来ないのが、本当に悲しい…

いつまでもクヨクヨしている私に、旦那さんは

『これが子供達でなくて良かった』

って、言ったんです。


本当に、その通りだと…。

私達にとって、子供達は宝で自分の命より大切な存在です‼️
一緒にいれなくても、お世話できなくても、子供達が元気で、自分も生きているんだから、それだけでも幸せな事なんですよねニコニコ

あれ?
なんだか話がそれてきた…笑


まぁ、そんな感じの1日でした笑