おはようございます晴れ
今日も朝からムシムシと暑いですね

ご訪問いただきありがとうございますぽってりフラワー

昨日の天赦日はいかがお過ごしでしかはてなマーク
私は県内にある山間の避暑地で
自然の中に身をおき
しっかりエネルギーチャージ照れキラキラ




心地いい風と抜けるような青空
そして川の穏やかな流れ
澄んだ水と流れる水の音
全てに癒されました照れラブラブ


透き通った水面を見ると入りたぁ〜い‼️
足をつけるとヒヤッと冷たくて
子供の頃おうちのプールで水遊びしたみたいに
はしゃいでしまいました爆笑ルンルン


この後、携帯が鳴り出てみると…
新しいお仕事の採用通知の連絡でしたびっくり
私には少しハードルのあるお仕事
50歳からの挑戦です‼️


挑戦しなければ一生できないまま
今の私ならきっと頑張れる
自分でもそう思ったし
神様も『今の私ならできる』って
挑戦するチャンスをくださったのだと思います照れ


心も身体もエネルギーチャージしたから
準備OKウインクOK
次のステージへ進んでも大丈夫だよ
って応援されてるみたい乙女のトキメキ


さあ、来週から新しいスタートです走る人
自分らしさを忘れず
そして全てに感謝
願いを叶えるために果敢に挑戦します‼️




最後までお読みいただきありがとうございます🍀