ご訪問いただきありがとうございますぽってりフラワー


うちのお庭には暑さにも負けず
たくさんのプチトマトが鈴なりに実り🍅
鉢植えのバジルもいきいきと育っています🍃


毎日のお弁当やサラダに使ってるけど
とにかく毎日すごい育つんです爆笑
食べても食べても…
次の日にはまたいっぱいできちゃう笑い泣き


ということで…朝から
プチトマトをいっぱい収穫して
ドライトマトを作ってました🍅


鉢植えいっぱいに育ったバジルは
ジェノベーゼソースに🍃






どちらも美味しくできました爆笑OK


ドライトマトはパスタやピザ、パンにもいいねグッ
ジェノベーゼソースはパスタもいいけど
新じゃがにかけていただこうかなシャンパンロゼワイン


お料理の幅が広がりそうルンルン


最後までお読みいただきありがとうございます🍀