久しぶりのワンオクライブ


今回は対バンでした


私、息子、娘 各4枚ずつ応募


私、息子、落選えーん


当落日にUSJに行ってた娘に容赦なく鬼LINE笑い泣き


結果見てぇぇぇ!

◯◯が頼り!

当たっててぇぇぇ!



しばらくして既読がつく




当選‼️


チケットのご用意が出来ました


流石!チケット運が良い娘ニコニコ


かなり入手困難だったようで


リセールも秒でなくなったそうです


ありがとうよ〜ラブ


Vaundyは怪獣の花唄しか知らなかったので


当選してからずっと聴いておりました


若いのに素晴らしい


ワンオクは言うまでもなく凄い


セトリが神過ぎて泣きそうになった



息子





友達と私 50オーバー笑い泣き 

翌日はガタガタ



デカイ親子


楽しかったなぁおねがい


WORLDツアーは日程的に無理だから


とーる兄さん言うてたツアーまで


徳を積みます


パパも私が知らないアーティストのライブ


行って楽しめた模様爆笑