ブログのタイトルやら変更しました。


とくに体調が悪かったわけでもないです。


インスタの方がよく更新しています。


はい!凄い面倒くさがり人間なんですよ爆笑


GWは近くの街をプラプラして過ごして。


ああ、昨日の昼はしゃぶしゃぶ食べに行ったなぁ。











一人前です。牛肉豚肉150g 1280円税別


目的のしゃぶしゃぶ屋が休みだったので。急遽のお店でしたが🎯当たり‼️でした。

ご飯おかわり⭕️(無理やけど…)

〆のラーメンが良かった。

味噌汁碗ぐらいの量だから大丈夫よ。

で、やっぱり豚肉の方が美味しいなと思いました。


もう今日でGW最終日だな。


今日もプラプラします。


明日から仕事頑張るニコニコ