minaminaの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ディズニー

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中


どっちも好き
だから…
いつもどっちに行こうって悩む


でも結局はランドに行っちゃう事が多いかな。


来年のシーは10周年


今から楽しみ

準備完了

明日から念願のバリへ

初めてのバリ
今からドキドキ


バリはパワースポットらしい
たくさんパワーをもらってこようー

あるある!

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中
本文はここから

ありまーす。

酔っぱらって帰ってきた時は特に。


でもたまに

最後の力を振り絞って、

常備してあるクレンジングシートを使って落とすときもある・・・

だけど・・・

なぜかまったく、記憶が無くっている時の方が

ちゃんと化粧を落として寝ている・・・


なぜ?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>