晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

今日はとっても良いお天気晴れ
本当はお布団干したいのに〜
ベランダに出す体力もなく…
こんな日に限って誰もいないチーン
明日もお日様が出てくれますように

昨日は8:30前に病院に行き、8:45から造影CTの予定でしたが…
新人看護師さん わたしの血管をなかなか見つけられず…
散々擦ったり色々やってくれたけど結局ベテラン看護師さんが1発であの長い針を入れてくれました
血管も細くなってるのかな〜
新人ナースちゃん ごめんね🙏

CTの結果はやっぱりよろしくなく無気力
今つかってる薬は肺には効いてるけど肝臓にはもう限界のご様子ネガティブ
とりあえず昨日は抗がん剤の点滴を打って、持ち帰りの点滴も今ぶら下げてるけど…
肝臓の癌は大きくなってき始め、それでたまにお腹⁇胃のあたり⁇が痛くなるらしい…

わたしに残されたお薬は脂肪肝になって中止したあの髪の毛の抜けるイリノテカンか
MAXの4錠を飲んで調子の悪くなったスチバーガを減量して飲むか…
来週カンファレンスをしてくださるそうで
まだ効く薬があって少しでも生きれたら良いな〜

父は10月に北陸に旅行に行くと申し込んでたけど…
それまでは生きていてあげたいな〜

わたしの余命は 無治療で3ヶ月
治療が続けられればきっと大丈夫👌

死んでたまるか
まだまだ生きてやるぞ〜