晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

明日からゴールデンウィークだというのに…
今日も来週も点滴…
でも生きるためには仕方ない…

有休を取ったと長男が今朝和歌山から帰ってきて、一緒に病院に行った…
で、そこでまさかの余命宣告
今の状態では無治療なら3ヶ月滝汗
このまま薬が効いてくれると良いが…
って話でした

今クローゼットにある冬服に袖を通す事はないのかな〜
クリーニングに出さなくっても良い⁇とかくだらない色々な事を考えてしまったニヒヒ

私は自分から聞く事をしなかったから、私も初めて自分の残された命の期限を聞いて正直驚いたが…
もうジタバタしたって仕方ないチーン
やっぱりガン細胞には勝てないのかな〜

お嫁ちゃんもお孫ちゃんにも会いたかったな〜
もっともっと子どもたちにしてあげられる事があったら今のうちに とは思うけど…
最近はすぐに疲れるし…
なんだかな〜

でもね
余命宣告を受けたって頑張ってる人はたくさんいるもんね
私もその1人になれますようにウインク

そろそろお薬が届くかな⁇
今日は5時間コースだからのんびりケモタイムを満喫しまーす