あめこんにちはあめ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

金曜日に思いがけず良い結果を聞けて、気分良く土曜日もお掃除を頑張っちゃったりしましたニヒヒ
で、昨日朝9時前に横浜を出発できたので、ずーっと行きたかった埼玉の行田八幡神社へ⛩️

わたしのガンがわかった時から 実家が埼玉だから と今は横浜に居るのに帰省するとわたしの代わりに友人が御参りをしてくれていて…
彼女がお願いをしてくれているおかげでお薬も効いて生きていられるんだ と思っていたから、今回は自分で御礼を言いたかったし、お願いもしたかったので行ってきたウインク


いつもいりんちゃんのブログにお花の写真がアップされてて 綺麗だな〜 って思ってたけど、自分の目で見ることが出来て良かったデレデレ


近くのパン屋さんで洋菓子を数種類お土産に買い、車で数分のわんこOKのイタリアンのお店でランチを🍕






前菜もパスタもデザートも食べたのに…

写真はピザ🍕のみ爆笑

美味しゅうございましたよだれ


ゴールデンウィーク前だからか道路も空いてたし、ちょっと疲れたけど…

望みが叶って良かった

今度は こんなに元気になりましたって御礼参りに行きたいな〜ニコニコ


まだ月曜日なのに今日はお疲れ気味のいやぱですが…

みなさまにとっても素敵な1週間になりますように虹虹