晴れこんにちは晴れ


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ


前回の記事がアメトピに掲載されたとかで…

沢山の方が読んでくださったようでありがとうございます

なんだかちょっぴり恥ずかしい〜デレデレ


食事をあまり取らないからだろうけど…

とにかく無気力…

家にいる時は小豆が入った袋をレンチンして、それを腰に当ててほぼゴロゴロ…

動かないからお腹も空かないし…

筋力落ちて余計に動けない…

全然ダメじゃん

でも全然やる気が起きないのだチーン

さらになんだかあちこち痛いチーン

もうダメなのかな〜笑い泣き


1週間にたった2日、暇な調剤薬局にパートに行っているが、昨日は駅のホームで電車を待っていることすらしんどくて…

職場に行ってしまえば座ってられるけど、こんな状態で働いていても…という思いが強くなり…

退職を願いでた


4月から大学生になる予定の次男にはまだまだお金がかかるし…

自分の医療費くらい働いたお金でと思っていたけど…

職場はもちろん、家のこともろくにできずに家族に迷惑をかけてまで働いている意味あるのかな〜と思ったり…


こんなに弱ってしまったけど…

もしかしたらまた元気に復活するかもしれないしね

それまでゆっくり体を休めようにっこり


でついに

今日は次男の1回目の合格発表日

共テ利用の結果だったから厳しいかな〜と思っていたけど、なんとサクラ咲きました🌸

次男は滑り止めを受けて受かってもそこには行かない とずっと言っていて…

でも私は浪人は無しだからね とずっと脅していた爆笑

とりあえず第一志望ではないらしいが、4月には大学生になれるみたいで良かった良かったニコニコ

残り5個(2校)全力でやって、自分の一番行きたいところに行けたら良いね

ママも頑張るよ〜


1発目合格祝いと言ってじぃじと3人でお昼にカツ屋さんに行ってしまったネガティブ

やっぱり胃が重い…

明日受験があるのでお夕飯はうどんで と言われているので夜カツでなくて良かったと思おうけど… 


あー 明日は通院日

ケモできるかな〜

ケモできたら少しは楽になるのかな〜

神様〜もう少し家族といさせてください