晴れこんにちは晴れ


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ


金曜日 診察に行ってきましたネガティブ


空咳が出る と火曜日に電話を入れているので、採血採尿にプラスして胸のレントゲンを撮ってくれました

肺炎とか言われたら嫌だな〜と思ってたけど…

肺は大丈夫でしたにっこり

でも…

肝臓の数値が悪くなっているらしく…

あのまま薬飲んでなくて良かったよ〜 と医師

どんだけ悪いのよ

やっぱり年末の初回4錠が多かったんじゃないの⁇

効いてるって言ってたけどそのあと続けられなきゃ意味ないじゃん

とひとりモヤモヤ(とても口に出して言えないわたし)

空咳が出て 薬ストップよ〜 ってきっと体が教えてくれたんだよね

ありがとう って感謝しないといけないんだよね…

でも もうダメなのか… とつい弱気になってしまう…

諦めたらダメなのに〜


金曜の夜中から腰に激痛が走り起き上がるのもやっと

翌日鍼灸院に行き鍼をやってもらって楽になったが一日のみ

日曜日にはまたしても激痛…

でも久しぶりに鎌倉の上行時寺さんに行きたくて…

御参りさせて頂いて、冷やしちゃダメよっておっしゃっていたから昨日の夜は湿布を貼って、レンチンした小豆のクッションを腰の下に当てて寝たら あら不思議 今日は痛みゼロ飛び出すハート

人の言うことはちゃんと聞くものだわね


腰の痛みからは解放されたけど…

私の体はもうボロボロになってしまってるのかな〜

もうちょっと頑張って生きていたいな〜


1週間お薬休んでる間に肝臓も元気に復活しますように


今週もみなさまにとってステキな1週間になりますように虹虹