晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

寒波の影響であちこちで大雪のようで…
皆さま大丈夫でしょうか

スチバーガ…
前回の4錠から半分の2錠に減らしましたが…
4日飲んだところで空咳が…ネガティブ
スチバーガを服用する方へ みたいな冊子に 空咳が出たらすぐに病院へ連絡を みたいな事が書いてあったのを思い出し、夕飯作ってる最中の18:00過ぎとなんとも病院にとっては迷惑な時間だったけど取り敢えず電話してみた
電話に出てくれた夜間受付(?)の男の人は 今ちょうど入れ替え時間だから確認できるのが医師になるか看護師になるか薬剤師になるかわからないけど…と言ってくれちょいと待たされたが運良く主治医である院長の手が空いていたらしく電話に出てくれた
多分大丈夫だと思うから今日は飲んでいいかな〜と言われ、わかったと返事して10分後くらい⁇
院長から電話が
 声かすれてるよね⁇
 やっぱり副作用だから金曜日の診察まで休薬しよう‼️

あらま
お休みって有り難いような気もするが…
こんなに飲んでは休みを繰り返して効いているのか⁇ という不安も…無気力

少しづつでも効いていて、薬を飲んだり休んだりしながら長く付き合えたらいいけどな〜
取り敢えず4日飲んだからお言葉に甘えて体を休ませてあげましょうにっこり

火曜日の夜薬を飲まなかったからか昨日はわりと元気で、お昼どっかに食べにいこうかという父の誘いにのり、じじ、私、息子の3人でランチに🍽️
じじは鰻屋さんにいきたかったようだが水曜日で定休日、お気に入りのお蕎麦屋さんも定休日…
水曜日ってお休みのところが多いのかしらね無気力
で、絶対やっている夢庵へ
最近食欲も落ちていて、食べなきゃ食べないでいられてしまう
胃も小さくなっているんだろうな〜なんて思っていたが…


(夢庵さんのサイトから失礼して)

お昼からこんなにもしっかり頂いてしまったにっこり

それも美味しくいただけたなんて幸せな事よねニコニコ

さすがにカキフライに天ぷら🍤のW揚げ物は後でえらいことになる気がして、天ぷらは息子にたべてもらっらが、小とは言えお蕎麦を食べ、ご飯も3分の2以上食べ、デザートまで🍰

美味しいって食べられるってすごいな〜

毎日のご飯も美味しいって食べれたらいいのにな〜

自分で作ってるとそれだけで疲れちゃって食べるのなんてどうでも良くなっちゃう…

もうちょっと口から栄養が取れるようにがんばろう٩( ᐛ )و


明日は診察日

採血結果 どうかな〜


またご報告させていただきます


今週もあと少し

頑張っていこう〜٩( ᐛ )و