お月様こんばんは星


度々の投稿失礼致します


我が家のB型夫もう25年以上一緒にいますが、やっぱりまだまだ理解不能な点が多く凝視

相変わらず イラむかつきっとすることが多々ある…


昨日もおでん🍢にしようと私は下茹でした大根を洗ったり、卵🥚の殻をむいたりやることあるし〜

正直買い物に行くのが面倒で…

買い忘れた ちくわぶ を家から1番近い生協に買いに行ってもらった

で、私が既に買ってあったおでんだねを全て夫に見せ、これ以外で食べたい材料があったら買ってきてね と優しく送り出したが…

買ってきたよ〜とテーブルに並べた材料は

お願いした ちくわぶ と

餅巾着 3個入りを2パック


私が買ったおでんだねに餅巾着4個ありますけどむかつき

それも1番上むかつき

誰が見たってわかるように置き、ちゃんと見てってね と念まで押した


あー アホなのか魂が抜ける

4人で10個の餅巾着ってさ〜

バカ⁇

で、私のイラっとした顔を見て

餅巾着あるの気付かなかった

と小学生のような言い訳

50を過ぎたおっさんがアホなのか


夫には最近はお片付けやらゴミ捨てやら仕事の日も色々やってもらって有難いが…

独身の息子の方が全然マシ

あー 病気になる前にもっと躾けねばならなかったのか…

っていうかちゃんと躾けられててくれよ〜

自分の高学歴を鼻にかける(笑)義母

息子3人 勉強はどうだか知りませんけど夫としては全員全くダメですよ〜

お義父さんが家の事を何もしなくても、なんの文句も言わず自分ですべてをやっていたからなんとも思わないんだろうけど…

私が死んで困るのは息子さんですよ と今更言ってももう遅いか


私の息子は困らないように いやいや息子と結婚してくれるお嫁ちゃんがイラっとしないで済むように躾けまーす


なんだかくだらない愚痴話ですみません


明日もいい日でありますように


おやすみなさいふとん1ふとん3