星こんばんはお月様

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ
いつも いいね や コメントもありがとうございますしっぽフリフリ

なんだか常に疲れが抜けず ダルおも〜 ですが…
昨日診察に行ってきました病院

歩けなくもなったし…
スチバーガはもう無しかな〜なんて思っていたのですが…
採血結果が出て診察室に呼ばれると
薬💊効いてるんだよ 
の一言が…
でも 他にはもう治療法はないの⁇
と聞いてみると
あるけど年末たった3日しか飲んでないのに、前回よりも数値がすごく下がってるから減薬して続けたら良いと思う
と言われて…
確かに45以上あった腫瘍マーカーが18って‼️

効いていると言われてしまうと 生きる為には頑張って飲むか と思ってしまい…
もう1週間お休みをして来週から再スタート

スチバーガさんに頑張ってもらって、ガン細胞をやっつけてもらおう〜

受験真っ只中の次男
今日は共通テストを受けに行きました
相変わらず過保護なママは
 試験会場乗り換えあるし弁悪いよね〜
 英検の時も送って行った会場だけどさ
 今回もパパに送ってもらう⁇
なんて言ってしまい、日曜日ブルーノマーズ(?)のコンサートに行くからと和歌山から昨日帰宅した長男とわんこ🐶も連れて4人で試験会場近くへ送って行った
自分で言っておいて こんな受験生他にはいないわ〜 なんて思う母ですが爆笑
こうしてみんなで一緒にいられる時間が幸せでありますニコニコ飛び出すハート

次男を降ろしてからは、横須賀の有名ないちご農家さんへ🍓
元気だったらいちご狩りを楽しみたいところですが…
そんなに食べられる自信もなければ、30分立ちっぱで食べ続けられる自信もなく、おうちで食べる用にたっぷりいちご🍓と苺大福



採れたて野菜を買って帰ってきました

帰りにわんこ🐶🆗カフェで食事をし、ドックランで遊び、とっても充実した1日でしたにっこり



昼過ぎに家に戻ってからはお昼寝
ほんと体力無さすぎネガティブ
体重も減っているし…
少しでも口から栄養摂らないと…とは思うけど胃も小さくなってしまっているのかすぐお腹いっぱいになっちゃう…
お夕飯は長男が作ってくれるそうで
しっかり食べないとねよだれ

スチバーガがどうか効いて、細くで良いので長く治療ができ生きていられますように