晴れこんにちは晴れ

まだまだ余震が続いていたり…
雪が降っていたり…
不自由な生活をされている方も沢山いらっしゃると思いますが
1日も早くライフラインが復帰して、安心して生活ができるようになりますように

1/5(金) 診察に行ってきました
採血結果は色んなところにHが付いていた…
もちろん腫瘍マーカーも…
治療してないから上がってて当たり前だけど…
なんだかショックネガティブ
頭痛がすると元日に電話してるからか脳のMRIを撮ってくれた
これでまた 脳転移 とか言われたら立ち直れなかったが…
そこはなんとか無事だった
がしかし、恐るべしスチバーガの副作用でかかとをつくことができず歩けない
たった3日しか飲んでいないのに…
先生は減薬してみたいに言ってたけど…
もしもまだ他に生きる為にできる治療があるのであればスチバーガは終わりにしたい…

今までいろんな抗がん剤をやってきたが、こんなに体にダメージを与えられたのはなかった気がする…
歩けない ってもう終わりなのか…

今回は病院ではなく仲良くさせてもらってる薬剤師さんにLINEをしたら
ステロイドを塗って
と言ってくれて
そのおかげでだいぶ良くなった

薬飲んでないし〜 と油断して保湿もそんなにせず、木曜日はデパートをプラプラ歩きすぎたのかもだけど…
踵をつけなければ台所に立っていることもしんどく…
土日月と息子のお弁当🍱すら作ってあげられず…
さらにネットで出願し、書類を大学に書留で送るのだが郵便局に長時間並ぶことも無理…
三連休で夫が家に居てくれ、さらに昨日までは長男も家に居てくれて本当に助かった
長男はすごく心配そうに ママ金曜日また病院でしょ⁇終わったらすぐLINEしてよ なんかあったらすぐ帰ってくるから と言いながら和歌山に帰って行ったが…
昨日私が送ったLINEは未だ既読にならず爆笑
金曜日しかLINE見ないってことなのかしら爆笑
でも優しい言葉をかけてくれてママは嬉しいよ
いっぱい心配かけてごめんね
ママもう少しイヤイヤまだまだ頑張るからね💪

まだまだ諦めないぞ〜