晴れおはようございます晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

3年前の12/29 手術をし、がんを取っていただいた

ステージ4のがん患者とわかった時、
死んでしまうのか…
何年生きられるのか…
と思っていたが
術後入院中 私死なないんじゃない⁇
なんて思っていた

でも丸3年生かせてもらってるけど
ついに3年経ったその日からスチバーガになり…
主治医がお休みで、代診だった先生に
やっぱり怖い とは話した
でも、採血で調べた結果 スチバーガが最後ではないみたいだよ 僕は今日は話せないけど
スチバーガがもし効かなくなったら次があるから
とは言われた
さらに
スチバーガは最初からできる治療じゃなくて、それを今できてるってことは良いんだよ
と言われたけど…
ん❓❓❓
何言ってんの⁇
スチバーガでがんが消えるわけじゃないんだったら良いわけなくない⁇
もうわけわからない
あー こうやって心もからだも疲れ果てていくのかな〜

でも3年生かせてもらったんだもん
これからもまだまだ生かさせて頂きますよ爆笑
腫瘍マーカーは無治療期間だからと上がってたけど…
きっとスチバーガも少しは聞いてくれるはず
信じて頑張ろう

まだまだ
ダメかも死ぬかも詐欺 で生きてやる

きっと大丈夫
まだまだ生きてやる〜爆笑