晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ
いいねやコメントもいつもありがとうございますしっぽフリフリ

昨日の朝 病院に向かうため車を運転中、テレビ番組から流れた キロロのBest Friend
もう大丈夫心配ないと という歌詞を聞き(多分前奏からだったと思うが)涙が溢れてきたぐすん
何かのサインだったのかな〜
まさかこんなに早くスチバーガになるとは…
腫瘍マーカーは確かにHだけど、CEAは18とびっくりするほど上がっているわけではなく…

カンファレンス結果と覗いた電子カルテには書いてあった…
勝手にいろいろ考え…勝手に恐ろしくなり…
旦那にLINEをするも
諦めちゃダメ 絶対大丈夫
って返事ネガティブ
確かにそうだけど…
今自分の中でどうして良いかわからない感が半端ない気がする
いつも拝見させていただいてる いりんちゃん のブログを見て
彼女だって頑張ってるんだもん
私も頑張ろう 
と今朝も思ったけど…
薬を飲めなかったって聞くと そんなに副作用が辛いのかと恐ろしくなり…
副作用は人によって違うし、とは思うけど
とにかく怖い
こうして心も体も弱っていくのか…ネガティブネガティブ

他に方法はないのかな〜
と思っても聞くこともできず…
人によって治療法が違うのはわかっているけれど、私にもできることは他にあるのかな〜

ガンとわかって3年生かせていただいたけど
まだまだやりたいことはあるの
神様 もう少し見守ってくださいませ