晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

いつも いいね や コメント もありがとうございますしっぽフリフリ

昨日は暑いくらいだったのに…
今日はとっても風が冷たい…
でもこれが11月末としては正しい気温なのかしらね
体がついていかないわ〜 なんて思ってたら
じぃじがクリスマスプレゼント🎁と言ってBSFINEの腹巻きを買ってくれたニコニコ
薄いしあったかい
ありがたきプレゼント 大事に使うね飛び出すハート

で、
タイトルの 余命一年 って話ですが…
四千頭身の後藤さんとその妹さんと私の夫(たぶん…)と今は亡き母と何故か5人で温泉旅行に行き…
私だけが部屋に置いてきぼりにされ、4人が温泉から戻ってきたところで
もう私の余命は一年なのに〜なんで置いていくのよ‼️と激怒しながら叫んでる夢を見た凝視
余命一年… そこはものすごく引っかかるが…
なして後藤兄妹凝視凝視
昨夜テレビで後藤くんがマックでグラコロを作ってる番組は観たけど…
なんでやねん爆笑



正夢になる事は絶対にないメンバーだけど
余命一年ってところもさらっと流して、あと5年も10年もこんな夢を見て、朝 なんでやねん って思いたいものだわ〜爆笑

ロンサーフを飲んでいるけれど…
今回は下痢が襲ってくる事はなく
毎日いい感じに出ている💩さん
調子の乗ってお弁当を作りながら、ホットミルクを飲んだらお腹にきたけれど…
下痢になる事なく落ち着いた

もうロンサーフ効いてないのか⁇
ってちょっと不安になっちゃったけど…
腸がお薬に慣れただけと信じて

まだまだ生きてやるぞ〜٩( ᐛ )و