あめこんにちはくもり


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

いつも いいね や コメント もありがとうございますしっぽフリフリ


今日はケモ日病院


いつも10:30の予約だから〜

1時間前の採血で、9:10くらいに家を出れば間に合うな

と呑気にのんびり歯磨きをし、何気な〜く9:05に予約表を見ると…


ゲゲゲポーン

今日は診察予約何故か10:00じゃん

ヒェ〜〜

またやっちまった勝手な思い込み滝汗滝汗

急いで家を出、病院へ

すぐに採血をしてくれて、多分10:00の最後の枠(7人くらい入れてるから)で11:00頃には診察に呼ばれた

てなわけで、10:30予約の時は早くても呼ばれるのは絶対11:00過ぎ

先生計算できないのかな〜とかいつも思っちゃってたけど…

ギリ間に合って(多分)良かったニコニコ


無事に採血も採尿も終えたから 白血球次第かな〜思って待っていると…

診察に呼ばれ、調子はどう⁇ なんて話の後 またもや突然 今日造影CT撮っちゃおう と…

撮っていただけるのは有り難いけど…ネガティブ

突然やるほど数値悪いの⁇ と不安になる私…驚き

造影の針って痛いしな〜驚き なんて思ってたら、今日はポートから入れてくれたニヒヒ

両手バンザイもなんの障害もないし、ポートからって便利ね〜



と感激し、撮影後ケモgo‼️

そしてケモ後は恐怖の結果発表〜

おじいちゃんリンパは小さくなってるね

  肺も現状維持だよ

お母さんお薬効いてくれてるってことですね

  良かった〜

おじいちゃんそうだね

  でも肝臓が大きくなってるんだよ…

お母さんあらま 前みたいに手術では取り除けない  の⁇

おじいちゃんん〜 それはちょっと厳しいかな〜

 前にやった薬もだいぶ間が空いてるからもう一 度その薬をやるってのもありだし

 色々検討してみるよ


だって…


私としてはスッキリ取り除けるものなら取ってもらっちゃいたいけど無理なのか〜チーンチーンチーン

トホホ…


ロンサーフでもリンパは小さくなってくれたし…

肺は現状維持だし

まだまだお薬効いてるんだよね

きっと肝臓に効く薬をまたもやみつけてくれるはず‼️


あきらめちゃ終わり‼️

と自分に言い聞かせ…

本日夕飯からロンサーフ飲みまーす💊


来週から約1ヶ月出張に出てしまう夫…

最近は息子のお弁当箱を洗ってくれたり、少しずつだけどやってくれるようになってたのに〜

あー また全部自分でやらねばならぬのか無気力

オーストラリアもフィリピンも私も行きたいな〜

飛行機乗ってお出かけできる体に戻れるのかな〜

しっかり食べて頑張らねばね