お月様こんばんは星

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

いつも いいね や コメント もありがとうございますしっぽフリフリ

ホエイプロテインを飲み始めて4日
なんだか体調はいい気がしますニコニコ飛び出すハート
お水よりも私は牛乳で溶かした方が飲みやすく、牛乳🥛で飲んでます

プロテインだから運動した後の方が良いのかな〜なんても思い、わんこと散歩をした後に飲むようにしました🐶
で、今日も夕方散歩嫌いのわんこ🐶を連れて歩いていると、裏の家のおばさまに遭遇
この間お兄ちゃん自分で靴洗ってたわね〜偉いわ〜 と言われ…
うわ〜結構見られてるのね〜なんて思っていたら
あそうだ 今パン屋さんでお芋のパン買ってきたからひとつあげる〜
とお駄賃をくれた爆笑


明日の朝頂こうっとよだれ


わんこの散歩をするにはちょうどいい気候

自分の健康のためにも、わんこのためにも散歩も続けよう


何事も続けてみることも大事よね

プロテインのおかげかわからないけど…

なんだかご飯も美味しくけっこう食べれてる

これで筋肉もついて、体力もついて、もう少し元気にいられたらいいな〜


いつも拝見させていただいているブロ友のゆさん(勝手にブロ友なんて言ってすみません…)

その後体調はいかがですか⁇

痛みはおさまってきたかしら⁇

まだお会いできてないけれど、いつか一緒に鎌倉とかお散歩できたらな〜って思ってたの…

まだまだ私は諦めないよ

元気になったらぜひ実行させましょデレデレ


あっという間に明日は木曜日

あと少し今週も頑張ろう〜٩( ᐛ )و