晴れおはようございますあめ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

いつも いいね や コメント もありがとうございますしっぽフリフリ

今朝はお日様が出たので外に洗濯を干した途端に雨あめ
取り込み チッと思いながらのんびり朝ごはんを食べてたらまたお日様が晴れ
今もう一度外に干してきました〜

11/3 世間は祝日で病院病院も本来はお休みだというのに…
私1人のためにケモ室をあけてくれ…笑い泣き
これで血液検査の結果できなかったらほんと申し訳ない と思っていたが、数値はどうにかクリアしたようで、無事に点滴を
今回は点滴のみでロンサーフはお休み
飲んでなくてもしばらくは1日一回は下痢はやってくるのでちょいと憂鬱ですが…
生きるためには仕方がない…チーンチーン


11/2に友人と出かけたが…
体力も筋力も落ちていて、たった20分でも帰りの電車は座らずにはいられなかった…ネガティブ
もちろん家に帰ってお夕飯を作る気力もなく、デパ地下でお弁当🍱やらお惣菜を買って帰り…
お味噌汁を作って終了ネガティブネガティブ
そんなでも翌日にケモできた事はありがたい事だが…
私の体はもう元には戻らないのかな〜チーンチーン

前にどなたかの投稿で白血球を上げる(?)だか、抗がん剤治療中のプロテインの話を見た気がして、色々検索してみたけどお目当てのものは出てこず無気力
でもホエイプロテインは良いような記事を見つけたので
 を息子にポチッとしてもらってみた

昨日はお水で解いて飲んでみたが…
今朝は牛乳で🥛
牛乳の方が飲みやすいかな〜
これを摂取する事で体にどう出るかはわからないけれど…
ちょっと続けてみようかと思います

これがおすすめだよ
とか
こんな効果が
とか
効果なんてないよ
などなど
なにか情報があったら教えていただけたら嬉しいですデレデレ

こんなに暑いのに…
おでんだねセットを買ってしまい大後悔ネガティブ
暑くてもなんでも今日こそはおでんにします🍢

今週もみなさまにとってもステキな1週間になりますように虹虹