晴れこんにちは晴れ

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ
いつも いいね やコメント もありがとうございますしっぽフリフリ

昨日は白血球も増えていて、好血中もクリアという事でケモできました
もうケモしなくて大丈夫だよってカラダになりたいのに…
ケモができて良かった〜って思える事にちょっと複雑…
でもこのおかげでいきていられるのならなんとも有難い事だ

昨日は採血、採尿後整形へ
採血の結果、カルシウム値は大丈夫そうだから、注射💉の治療はもうちょっと後にしようという事に
さらにこの注射1ヶ月に一回だけど両腕に打つらしい滝汗
両腕ってどんだけの量薬が入るの⁇滝汗
様子見でちょっと安心

無事にケモを終え、、食欲もあったから
お肉続いたし魚にするか
とアジフライと海老フライ🍤を作ったが…
やっぱり寝る頃にちょっと胃にきたチーン
次回はケモ日の夕飯は胃に優しいものにしよう〜(って今更⁇笑い泣き)

せっかく早くベットに行ったのに、日にちが変わった頃から階段をドタドタと登ったり降りたりする音、電子レンジの出来たよ音、お風呂の蓋をバタバタ伸ばしてる音が気になりすっかり目が覚め👀 イラ💢💢
暑いからと部屋のドアを開けっぱで寝ていた私が悪いのだけれども、寝てる人がいる事を頭に入れてもう少し静かにやってくれむかつき

さてさて次回のケモは2週間後
祝日だから3週間後かな〜 なんて思ってたら
11/3と4どっちかできるでしょと言い出す主治医
ポーン
私は特に予定はないけれど…
病院的にどうなのよ と思っていると
あとはケモ担当看護師が決めて〜と丸投げな先生 さすが院長ポーンポーン
私としてはやっていただけることは有り難いよ
でもみんなに迷惑をかけてまでは… と思っていると優しい看護師さんは 急患対応してるよりいやぱさんのケモ担当になった方がいいから私やるから待ってるね となんとも優しい言葉をかけてくれたデレデレ
いつもありがとうデレデレ

朝はあんまり食欲ないけど…
お昼は結構ガッツリ食べれて良かった〜
お夕飯はピーマンの肉詰めでも作るかな〜🫑

ではでは
みなさまにとっても素敵な休日になりますように虹虹