晴れこんにちは晴れ


今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ


先日のケモから10日が経とうとしておりますが…

全身ブツブツが半端なく…

痛痒くて仕方ありませんえーん

木曜日に皮膚科を受診し、塗り薬をたっぷり出していただき、飲み薬も変えていただいたけど全然ダメガーンガーン

もう嫌になる〜


きっとあと数日で落ち着いてやれやれってなったらまたケモ日がやってきて…無気力

毎回毎回この繰り返し…

私だけじゃない っていっつも思うけど…

でも あ〜もう嫌だ〜って弱音をはいちゃうネガティブ

なんとかならないものかしらね〜

生きるためには仕方ないのかな〜

毎日のようにパパに 生きるって大変ね って言ってるけど…

普通に生きたいものだネガティブ


昨日上行寺さんにお参りさせていただいたあと、わんこも一緒だったので近くをお散歩してみたらなんとステキなカフェを発見‼️

さらにわんこも一緒に入れるお店ニコニコ

お散歩って大事ね〜飛び出すハート




パパと外でゆっくりコーヒー飲むのなんて久しぶりだった気がするデレデレ

ケイもお利口にしてたし、他のわんちゃんとも仲良くできて良かったニコニコ

また寄らせて頂きます🎶


今日もみなさまにとってステキな日曜日になりますように虹虹