晴れこんにちは晴れ


すっかりご無沙汰してしまいましたチーン


コメントもいただいていたのに返信もせず…

申し訳ないです


1/20に無事にケモをしましたが…

なんだか1週間くらいはダルオモ〜でしたネガティブ


仕事はやめた方が良いのかな〜 とも思うこともありましたが、辞めて毎日家にいたら余計にグータラするだろうし…

なんて勝手に全て良い方に解釈をし、週に3日だし動ける間はもうちょっと頑張ろう‼️と自分に言い聞かせたり…

なんだか心も身体も色々疲れた2週間でした魂が抜ける


あっという間に2週間

もう明日はケモ


今回もブツブツは結構出て、背中のカサカサとブツブツで痛痒く大変だったけど…

ほんと副作用がない抗がん剤ってないものかね〜



現在高2の次男

あとお弁当🍱作りも一年かな〜

でもって久々に本日のお弁当


ぶた肉西京味噌焼きwithしいたけ

ブロッコリーとチーズの塩昆布あえ

ちくわめんたいマヨ焼き

ミニトマト


ではでは

本日もみなさまにとってすてきな1日になりますように虹虹