くもりこんにちはくもり

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

わたしの体のぶつぶつは相変わらず半端なく、乾燥すると痛みが増すような気がするのでヒルドイドを上から塗りたくっております魂が抜ける

土曜日 コロナワクチンの5回目を接種してきました予防接種
一応医療従事者だし… と思いずっと打ってきたけれど…
もう5回も打ったからもう良いかな〜なんても思ってしまう私もいて…
できることならかかりたくないし…
もしかかってしまった時に少しでも軽く済むならと思い打ってはきたけれど…
はたしていかがなものかネガティブ

今回も腕の痛みはあるもののお熱も出ずにすみました
良かった良かったニコニコ

今週からまたお弁当作りスタートですチーン
1週間も楽をしてしまうとま〜しんどい事チーン
今日もテキトー弁当🍱


焼肉🍖

目玉焼き🍳

ピーマンじゃこ炒め🫑

肉じゃが(昨日のお夕飯の残り)


明日は何を入れようかしらね〜

皮膚科を受診したらお買い物にも行かないと魂が抜ける



今週もみなさまにとってステキな1週間になりますように虹虹