星こんばんはお月様

今日も読んでくださりありがとうございますしっぽフリフリ

我が家のわんこ


11/2はうちの子記念日


7年前の11/2 我が家に来てくれましたニコニコ

保護犬だからお誕生日はわからず…

3歳くらいかな〜 って事だったので、11/2をお誕生日に飛び出すハート

もう9歳か〜

まだまだずーっと一緒にいたいから、元気いっぱい頑張ってね

ママもがんになんて負けないで頑張るよ〜にっこり



お兄ちゃんにケーキを貰って美味しそうに食べてました〜


でも

わんちゃんにも って事は人間が食べても良いんじゃん

と長男はパクリ‼️

彼はわんこ用のおやつも必ず毒味をする

ま〜愛情たっぷりって事よね爆笑






ケモ後1週間

首は相変わらずヒリヒリ

皮もむけてきました悲しい

手もちょっとした事で指先切れるし…

あ〜嫌になっちゃう


皮膚以外の副作用は今のところでてないけど…

また口内炎とかも出てくるのか…


病気にも副作用にも負けちゃーいられん物申す

ファイト〜


さてと

明日は金曜日

お弁当作りとお仕事頑張ろう〜


皆様もご無理なさいませんように虹虹


おやすみなさいふとん1ふとん3


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!